いつもおうちdeえいごをご覧いただき、ありがとうございます。
今回、西日本豪雨の被害状況が明らかになるにつれ、またこのような甚大な災害を目の当たりにし、胸が苦しい気持ちでいっぱいです。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
被害に合われた皆さまには心よりお見舞い申し上げますとともに、少しでも早く平和な日常が取り戻せるよう祈っております。

おうちdeえいごは、全国各地に講師の方がいらっしゃることもあり、全国どこで起きる災害も他人ごとではありません。
東日本大震災の際、熊本地震のは、その後何か力になれることはないか、ということでその後何度かおうちdeえいごチャリティイベントを行ったりいたしましたが、今できることは限られておりますので、今回も通常講師からしか購入できないおうちdeえいごオリジナルのフォニックスポスターを販売し、その売り上げから50%を寄付もしくはお見舞金として出したいと思っています。
お子様と楽しく英語に触れていただけるポスターということで、とても人気のものです!

12322595_998995263524083_1764452077788483196_o

【募集内容】
A2サイズ フォニックスポスター  500円(送料込)
締切7月20日(金)
売り上げの50%250円を寄付金といたします。
*お申込みいただきましたら、お振込先をお知らせいたします。ご入金後に送付いたします。

こちらの企画にご賛同いただける皆さま、ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス確認用 (必須)
(必須)
住所 (必須)
電話番号 (必須)
ご希望枚数(必須)
お問い合わせ内容 (必須)

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい