いつもおうちdeえいごをご覧いただき、ありがとうございます。
今年に入ってから新型コロナウィルスが世界中で広がり不安な日々が続きますが、そんな中また熊本豪雨・・。
災害大国の日本とは言え、熊本地震に続きまた豪雨被害とは・・と胸が痛いです。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
被災された地域の皆さまには心よりお見舞い申し上げますとともに少しでも早く平和な日常が取り戻せるよう祈っております。

おうちdeえいごは、全国各地に講師の方がいらっしゃることもあり、今回熊本地域のお住まいの講師の安否を確認したところ、講師の方はご無事でしたがご親戚のお家が甚大な被害が出た地域にあり、屋根まで水が浸かってしまわれたとのことでした。
いつもおうちdeえいごでは、全国どこで起きる災害も他人ごとではないという気持ちで、地震や豪雨災害があるたび被災地への寄付を募ってまいりましたが、今回はより直接的に講師の方のお身内の方が被害にあわれたとのことでいてもたってもいられません。。。

できることは限られておりますので、今回も通常講師からしか購入できないおうちdeえいごオリジナルのフォニックスポスターを販売し、その売り上げから50%を講師の方へのお見舞金としてお出したいと思っています。
お子様と楽しく英語に触れていただけるポスターということで、とても人気のものです!

12322595_998995263524083_1764452077788483196_o

【募集内容】
A2サイズ フォニックスポスター  500円(送料込)
締切7月17日(金)
売り上げの50%250円を寄付金といたします。
*お申込みいただきましたら、お振込先をお知らせいたします。ご入金後に送付いたします。

こちらの企画にご賛同いただける皆さま、ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス確認用 (必須)
(必須)
住所 (必須)
電話番号 (必須)
ご希望枚数(必須)
お問い合わせ内容

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい