いつもおうちdeえいごをご覧いただき、ありがとうございます。
4月14日に熊本で発生した地震が、おさまるどころか、ますますひどく被害も大きくなっていることに心を痛めております。
被害に合われた皆さまには心よりお見舞い申し上げますとともに、少しでも早く地震がおさまり、平和な日常が取り戻せるよう祈っております。

おうちdeえいごは、九州唯一の講師の方が熊本に複数人いらしたり、出身の方も多くとても縁を感じており、私たちにとっても‫今起きている被害はなおさら他人ごとではありません。
東日本大震災の際は、その後何か力になれることはないか、ということでその後何度かおうちdeえいごチャリティイベントなどを開催し、皆さまの協力のもと寄付を行ってきましたが、イベントを急に企画することも難しいので、現段階で何かできることはないか、と考えております。

今できることは限られておりますので、まずは、ということで、通常講師からしか購入できないおうちdeえいごオリジナルのフォニックスポスターを販売し、その売り上げから50%を寄付もしくはお見舞金として出したいと思っています。
お子様と楽しく英語に触れていただけるポスターということで、とても人気のものです!

12322595_998995263524083_1764452077788483196_o

【募集内容】
A2サイズ フォニックスポスター  500円(送料込)
締切5月9日(月)
売り上げの50%250円を寄付金といたします。
*お申込みいただきましたら、お振込先をお知らせいたします。ご入金後に送付いたします。

こちらの企画にご賛同いただける皆さま、ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス確認用 (必須)
(必須)
住所 (必須)
電話番号 (必須)
ご希望枚数(必須)
お問い合わせ内容 (必須)

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい