おうちdeえいごチャリティイベントにご賛同・ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
前回同様、セーブ・ザ・チルドレンさんに寄付いたしました。
熊本のみならず、九州地方はその後も大雨の被害など起きており、一刻も早く皆さんが平穏な生活に戻れる日が来ることを祈ってます。
また、おうちdeえいごとしても、出来ること継続していきたいと思いますので、その節は皆さま、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

FullSizeRender

領収書送付ありがとうございました

 
——————————————————-
本日6月11日(土)に無事、おうちdeえいご&TMイングリッシュアカデミーさん共催のチャリティイベントが終了いたしました。ほとんどは、月1度のおうちdeえいごスタジオin三軒茶屋に参加いただいている親子の皆さまでしたが、飛び入りで見に来てくださった方もいらっしゃり、おかげ様でもちこんだ英語絵本や教材等はほとんど売り切れました!

IMG_4013

IMG_4014

IMG_4011

本日の売り上げはパパの日フォトフレーム製作、フォニックスポスター、中古絵本教材販売等の他に、今日の10時~と11時からのおうちdeえいごレッスン費から斉藤英子先生に寄付いただいたものをあわせ、
21,000円となりました。
こちらもまた、責任をもっておうちdeえいご事務局より熊本地震で被災された方達に届くよう、寄付させていただきます。
また、どちらに寄付したか等についてはこちらでご報告させていただきます^o^
ありがとうございました。